※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

子供にタブレットなど使わせてる方いますか?どんな種類(アイパッドなど…

子供にタブレットなど使わせてる方いますか?
どんな種類(アイパッドなど)使ってますか?

3年前に買ったタブレット端末を息子が落として、画面がつかなくなり壊れてしましいました。

それで新しく購入しようか悩んでます。
用途は家で子供らがYou Tubeみたり
私も家でたまに見るくらいで。

wifiある環境でしか使わないし、You Tubeみれたらいいし
子供が使うからまた壊されたら嫌だし
そんな高価なものも与えたくないしで😅 

おすすめあれば聞きたいです。

コメント

deleted user

私が使っていたタブレットのお古を渡してます
docomoでかなり古いタイプです💦


今のが壊れたら
中古でやっっっすいのを買って渡す予定です‪w

  • ママリ。

    ママリ。


    中古でやすいのだったら
    どこで購入予定ですか?

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の所はゲオくらいしか無いためそこで買います💦

    • 12月3日