※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

子宮口が開きにくくて痛みがある38週の妊婦です。先生には指でのマッサージをしてもらいましたが、陣痛が起きるか不安です。同じ経験の方いますか?

38週です。
指無理矢理一本分くらいしかまだ子宮口が開いてなくて硬めと言われました。

上の子の時も子宮口開きにくいねーって言われて体質なんだと思います😭

もう足が痛くて痛くて…
先生には計画もできるから言ってね〜って言われました。

指2本くらいならグリグリすると結構効き目があるらしく今回してもらいましたが陣痛起きるか分からない…っと😂

同じような方いますか??
やはり予定日遅れましたか!?

コメント

二人とも39週の検診で子宮口全く開いてない!なんなら子宮頸管40ミリ!絶対予定日過ぎる!と言われて
促進剤の話も早々にされてましたが
予定日前に産まれました😊
二人目なんて検診の12時間後に陣痛来てその12時間後に産まれました!
もう体辛くて早く生まれて〜って思いますよね🤤
あと少し、頑張ってください✊✊

• セレニティ

セレニティ

1人目の時がそんな感じでした💦こちらは予定日しっかり過ぎましたが、はじめてのままりさんは予定日前に産まれてきてくれたんですね😭良かったですね✨
    産まれてなければまた来週!って言われてその言葉でも少し焦ってしまいました😂
    運動したくても足を庇う形になってしまい最近思うように動けなくて…
    早く生まれてきてくれることを祈りながらお腹に話しかけようと思います!

• 12月3日