※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
家族・旦那

吐き出すところがなくずっとモヤモヤしているので書かせていただきます…

吐き出すところがなくずっとモヤモヤしているので書かせていただきます。全然スルーしてください!
来週、子どもが生まれてから初めて旦那が娘の面倒を見てくれるということで友達と遊びに行く予定を立ててました。ところが昨日になって職場の人と一泊温泉旅行に行くことになったから友達との予定をキャンセルしてくれと。
まあ仕事の付き合いなら仕方ないと思っていましたが、その次の週に今度は友達と飲みに行くからと言われました。私は今まで友達とランチなどに出かけたことはありますが必ず娘を連れて行っていてあまりゆっくりできたことはありません。なのに旦那は飲み会、趣味のゴルフを自由に行っていて休みの日に家にいないこともここ最近増えてました。
初めて娘なしで友達と遊べる!と楽しみにしてたのにすごく残念です。旦那は勝手に遊びに行けるの理不尽すぎる。

コメント

手毬歌

友だちに訳を話して、子どもも一緒に出かけます😊

美味しいランチを食べるだけでもリフレッシュできますよ♪

• S.A

S.A

コメントありがとうございます😊
    いつもランチ行く友達は娘のことも可愛がってくれるので話してみます!!

• 12月3日
  • 手毬歌

手毬歌

旦那さんが泊まりでいないなら、融通がききますよ。多少遅くなってもいいし、楽しんじゃいましょう♪

テイクアウトしてきて、お家でちょっと早めのクリスマスパーティみたいなのしても楽しそうです♪

• 12月3日