※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

高温期18日目にドゥーテストで薄い反応が出た場合、化学流産の可能性はあるでしょうか?排卵検査薬の反応が薄いことも関係しているのでしょうか?妊娠できた経験や生理についての情報があれば教えてください。

※妊娠検査薬の写真に出ます。
高温期18日目にドゥーテストでこの薄さは化学流産の確率が高いでしょうか?
昨日低温期付近まで下がっていたので、これはもう無理かと思っていたら今日また上がっていましたが、検査薬をしてみたらこの薄さでした。
それともドゥーテストの排卵検査薬も基準線より濃く出たことがないので相性とかあるんでしょうか?
この薄さでも妊娠できた、基礎体温が下がって上がったけど結局生理が来た等あれば教えてください💦
よろしくお願いします。

コメント

てぃー

基礎体温表です。
昨日36.5度まで下がりましたが、今日は36.8度でした。

ぽんちゃん

まだわからないとおもいます!
目視でも見える濃さなのでまだ可能性あるとおもいます😌

• てぃー

てぃー

ドゥーテストはこの時期だともう逆転現象が起きるという情報ばかりなので、ちょっと心配になってしまいました💦
    まだ可能性を捨てずにいたいと思います🥲

• 12月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わたしもドゥーテストはどうも相性悪く、なぜかしっかり妊娠してた時もてぃーさんと同じぐらいの濃さしか出ませんでした😅💔

• 12月3日
  • てぃー

てぃー

やっぱり相性ってあるんですかね😳
    薄いと不安になりますが、同じような方で妊娠出来たと聞けると安心します😊

• 12月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

胎嚢確認おめでとうございます🎉㊗️

• 12月18日
  • てぃー

てぃー

ありがとうございますー!
    一先ず胎嚢確認だけでしたが嬉しかったです😊💖

• 12月18日