※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノ子
サプリ・健康

産後の体型が気になります🥺産後2ヶ月ちょっと経ちました。体重はあと1…

産後の体型が気になります🥺
産後2ヶ月ちょっと経ちました。体重はあと1キロの所まで来たのですが、骨盤の広がり?が気になります。骨盤矯正に行こうとしたのですが、頻繁に通わないとダメなのと金額が高かったので諦めてます😂みなさんはなにかされましたか?効果があったストレッチや筋トレなどあったら教えて欲しいです!!!

コメント

まみまみ

YouTubeの動画やインスタで産後ダイエットと骨盤体操見てます😊
寝ながらやれたり、赤ちゃん抱っこしながらやれるストレッチもあるので、旦那や子供達と一緒にお風呂あがりにやってます😁

田中

いままで産後ダイエットしてきて失敗してるので、今回が最後の出産ということでわたしは 2回 骨格矯正しながら骨盤も閉めてもらい、ウエストを絞っていきたいので次からは週2(計8)のパーソナルトレーニングします 😂

自宅で出来るトレーニングをメインで教えてくれるので、その 8回 が終わったら自宅トレーニングに切り替えていくつもりです ☺️

1回 の料金が安くても回数積むと結局高いので迷いますよね 😅 普段ならわたしも絶対金額で諦めますが、この 10回 でも 2万7千円 のところなので旦那に頼み込みました 😂(笑)