※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

採卵時の精液量が少ないですが、0.2~0.3mlでも凍結保存可能でしょうか?

今日採卵です。いつも精液量が0.7mlとか少ないんですが、今日はそれよりもかなり少ないです0.2~0.3mlでも凍結保存出来るんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの医院での精液量の基準値は1.5ml以上です🤔基準値はその医院にもよるかもしれないですが、、
今日採卵ということは今日中にふりかけや顕微鏡を行いますよね?🤔

• なのはな

なのはな

はい😨毎回0.7くらいなんですがやってくれてはいますが、今回はかなり少ないので😱

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回初めての体外受精をしたので詳しくはあまり分からないのですが、そのくらいの量だと顕微になるんですかね🥺🤔
    お医者様からはまだ何も言われてないんですか?🥺

• 12月3日
  • なのはな

なのはな

毎回顕微でやってます

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量より運動率などが良ければ大丈夫と私は言われてました!採卵頑張ってください☺️♩

• 12月3日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます💓

• 12月3日