※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

在宅ワークの夫と、3歳の娘。お昼ごはんのネタがきれました💔💦今日は午…

在宅ワークの夫と、3歳の娘。

お昼ごはんのネタがきれました💔💦

今日は午前中、娘の通院でまるっと時間がつぶれます🥲

昨日は私と娘は所用があり外出してたので外食。
夫は家でレトルトパスタでした😅

みなさんなら今日のお昼ごはん、何にしますか😂😂😂

残り物は今日はありません😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うどん、ラーメン、チャーハン(冷凍餃子つけたらより作った感アップ)レトルトカレー、もう少し作るなら親子丼とか八宝菜とかそれ1品で済むものを自分の作れる余力がどれ位あるかで決めます😂

空色のーと

コロナ禍になってからずーっと在宅です。

我が家は、インスタントorレトルトの麺類、冷凍チャーハン、レトルト丼物系、パン屋さん…などのルーティンです😂そんな毎日朝から晩まで作ってらんないです?

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!まとめてのお返事になりすみません💦

冷凍してたチャーハンがあったので、それに冷凍餃子をプラスして、果物も一緒に食べてなんとか乗り切りました🥺

在宅ワーク、このご時世ありがたくはありますけど、私はストレス増えちゃいました🥲愚痴になりすみません💔💦