※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

草加市で不妊治療を受けられる病院を探しています。おすすめの病院を教えてください。

埼玉県草加市在住です☆なかなか妊娠できず…不妊治療ができる病院を探してます(´・・`)どこかおすすめの病院をご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ニコまーちゃ

私も同じく埼玉県在住でなかなか授かれず…不妊治療専門の病院に通院してました。
タイミング9回 人工授精4度目で授かれました☆かなり諦めかけな仕事に集中と思ったところに思いがけなかったです
あと葉酸やルイボスティーなど摂ったりサグロ酢も良かったかもしれません。参考になれるかわかりませんがいろんな事試して違った方向へ目を向けてみるのも良いですよ〜╰(*´︶`*)╯♡さーちゃん授かれる事願ってます

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

失礼いたしました 病院🏥の場所書き忘れてました…大宮にある秋山レディースクリニックおすすめです

• 10月18日
  • さーちゃん

さーちゃん

返信ありがとうございます!
    葉酸やルイボスティーも試していますが、なかなか続けられずなので頑張ってみます☆
    病院も参考にさせて頂きたいと思います(*˘︶˘*)

• 10月18日

千葉県にある不妊治療専門のクリニックで、高橋ウィメンズクリニックと言うんですけど、5月末に通い始めて、9月始めに妊娠判定を頂きましたm(__)m
約4ヶ月間お世話になって卒業しました(^-^)

こっちでは有名で、遠くから来られる方も結構多いです(^-^)

• さーちゃん

さーちゃん

そうなのですね☆おめでとうございます( ˊᵕˋ )♡
    病院、参考にさせて頂きます☆

• 10月18日
ありん

浦和の駅前にあるセントウィメンズクリニックで授かることができました!
人気があるようで待ち時間が長いですがそれでも授かりたかったので通院してよかったです(^^)

• さーちゃん

さーちゃん

そうなのですね☆サイトを見たりして参考にさせて頂きたいと思います(^^♪

• 10月18日
Marco

はじめまして!
越谷の菅原病院の生殖医療センターに7月中旬より通い、2ヶ月半で妊娠判定となりました。初診からフルスピードで検査と治療を並行して進めます。
卵子の数を調べるAIHなど、保険が効かない検査もあるため、初診は2万円程度かかりましたが、その後は診察とホルモン剤の注射や飲み薬で1000円〜4000円という感じでした。
草加から近いという理由で選び、他の病院にかかっていないので比較はできませんが、満足しています。参考になれば幸いです。

• さーちゃん

さーちゃん

返信遅くなりすみません…
    近所の婦人科を受診した際に菅原病院を勧められました!紹介状も書いてもらいましたが、次の予約は12月に入ってからとのことで…なので、その日に予約が取れるようにチャレンジします!

診察の内容もありがとうございます☆
    Marcoさんは仕事をされながら通院されてましたか?問い合わせた時に平日に来てもらうこともあると言われ、仕事をしながらだと平日は厳しいかなと思ったので…💧
    初診は夫婦揃って行けた方がいいですかね?

• 11月5日