※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お金・保険

車のローン組みたいが、カードローン支払い遅れている。組めるか心配。旦那の年収300万円でどのくらい組めるか。

車のローンを組みたいのですが片方ブラックかもしれなくて組めるか心配です。
毎月カードローン支払い遅れててローンどころじゃないんですが車が必要になり組めるものなのか。
旦那さんの年収300万くらいでどのくらいのローン組めますか。

コメント

nanan

はじめてのママリさんはお仕事されてますか??

• まみ

まみ

仕事してます。

• 12月3日
  • nanan

nanan

もし旦那様が審査通らなければはじめてのママリさんがローン通して保証人で旦那様をつけるのはどうでしょうか?私は旦那がブラックだったので審査通らず私の収入は低いので保証人で旦那をつけました。
    290万60回払いでローン通りましたよ!

• 12月3日
  • まみ

まみ

保証人がブラックでも大丈夫なんですね。
    前回通らなくて心配だったので組めたらいいなぁと思います。
    ありがとうございました。

• 12月3日
らら

上の方のコメントも拝見させて頂きましたがブラックだと保証人になれないことも多いですよ💦
借入金額や年収によります
ご主人の年収だと借入金額が高いと保証人も難しいかもしれないです

• まみ

まみ

年収300万くらいでローンは140万から160万で考えています。

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

年収に見合った金額なら組めると思いますよ。100~150万円くらいでは?組めるとしても。
あとブラックだと組めないです。
年収があんまり高くないのに
高い車を購入する場合金利の低い銀行が組めないとかあるので
ディーラーや、自社ローンで組むしかないです。
保証人はブラックではない方が組むのが通常です。
ブラックの人が保証人になっても組めませんし、ブラックの人が組もうとして保証人つけても無理です

• まみ

まみ

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 12月3日