※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
妊娠・出産

性行為後に不安を感じています。検査薬で陰性でしたが、体調が変化しています。妊娠の可能性はありますか?

無知でお恥ずかしいのですが、教えて頂きたいです。

生理不順で生理が来ない月がくることも多く、
妊娠しているかどうか、、怪しい状態です😰

先月23日に性行為をしました。
2人目のこともなんとなく話していたので、ゴムはせずでした。

3日前ほどからなんとなく下腹部に違和感があり、茶オリが少しだけ出ています。

生理不順の為、生理日が分からないのでいつ検査薬をすべきか迷っていたところ
旦那が買ってきてくれたので検査してみたのですが、陰性でした。

ですが、ここ数日体調がいつもと少し違う感じがしていて
熱を測ってみたところ37.1でした。

妊娠の可能性ありますかね、、
フライング検査だったのため陰性だったのですかね、、。

コメント

deleted user

数日後.1週間後とかにまた検査薬やってみてもいいかもですね!!

  • なし

    なし

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    早すぎましたよね😅
    1週間後にもう一度やってみようと思います!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

最後に生理がきたのはいつですか?💦

  • なし

    なし

    それももう分からないほどで、、。
    生理なのかも分からない程度の出血が起きてすぐ止まるなんて感じが半年ほど続いております、、。
    学生の頃からずっと生理不順なので1人目の時も妊娠10週で気付きました😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦そうなんですね😣
    妊娠の可能性もあるかもなので上の方同様、1週間後とかに再度やってみたらいいと思います!
    それでも陰性であれば、一度婦人科に受診してみたら良いかと😭💦

    • 12月3日