※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

陣痛室で2人目の出産を控えている方です。現在37週3日で陣痛が来ており、子宮口は1.5センチ。本陣痛待ち中で、出産に挑みたいとのこと。同じ経験の方、いますか?

久しぶりにママリの投稿です!
陣痛室で、陣痛待ち!!💦
2人目、出産控えてます。

1人目、37週5日で陣痛からの出産
今回2人目、現在37週3日軽い陣痛が来たようで、経妊婦の為入院

子宮口は1,5センチ。
赤ちゃんの頭は大分下がってる、子宮口は柔らかいとのこと。

病院へは20時ごろ着いて、陣痛室で軽い生理痛・張り・腰痛が定期的にありながら本陣痛待ちです👶

今まではベッドで寝ようと思ってたのですが、かなりお腹が痛くなってきて、トイレへ行ってちょっとふらふら歩いてたら痛みがひいてしまい😅
私的にはこのまま出産を挑みたいのですが、どうなるのでしょう…

呟き投稿すみません🙌
同じようなママさん見えますかー?🙌

コメント

ドレミ

私は入院はしてませんが、
前駆陣痛が長く続いていて
本陣痛繋がってほしい!って思ってます!

今日の検診で子宮口2センチ
赤ちゃんだいぶ下がってるって言われてます、

寝たいけど寝れず😂
スクワットしたり動いていますが、
なかなか陣痛に繋がりません😭

w

私もです!前駆が続いて病院に行った時には
子宮口2センチ頭もだいぶ下がってきてるから入院しよっか!
と言われ入院しましたが
痛みも引いてしまい退院してきました。
退院する時に子宮口見ても3センチに広がってただけでいつ産まれるかは分からないと言われ帰宅しました。
スクワットなどしていますがまったく本陣痛来なさそうです🤣

✳︎mama✳︎

この時間ですし、寝れそうなら出産に備えて寝たほうが良いかもしれません🙂💦
もし寝れない程の痛みなら、私はYouTubeのはんなりままさんいきみのがししていたら、どんどん進みました💦
20時半に入院3センチが、1時半には生まれていました🙂

はじめてのママリ🔰

わたしも1日に陣痛来て入院しましたが、遠のいてしまったひとりです😂
歩いたりスクワットしたりしてましたが、陣痛に繋がらず自宅に戻ってきました!
眠れる時に寝てリラックスしてその時を待ちましょう👶💓