※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yemama
ココロ・悩み

産後の不調で背中や息苦しさがあり、産後うつの可能性も。同じ症状の方いませんか?

産後の不調について、、回答お願い致します!

肩甲骨の間の背骨らへんが痛くて、息苦しさがありますが、今日はいつも以上に酷いです😭
胸や心臓あたりが締め付けられるような、、
産後うつの可能性があるようで、メンタルクリニックで漢方処方されました。
この症状が産後うつのせいなのか、
同じようにストレス等で背中痛や息苦しさがあった方いますか?🤔

コメント

はじめてのままり

わたしも産後その時期痛かったです😭たまに痛くなりますがいつも同じ場所です😥
産後抱っこしていて1ヶ月以上毎日痛かったです😥
数ヶ月経って落ち着きましたが、抱っこは毎日なのでたまに痛くなります💦しかも右だけ😂

  • yemama

    yemama

    重くなってくると辛いですよね😅💦
    痛みのほか息苦しさ等の症状ありましたか?😥

    • 12月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もう凝りだったので酷い時は息もしづらかったです😥

    • 12月3日
  • yemama

    yemama

    凝りから来てたんですね💦
    肩こりとか背中痛とかあちこち痛くて辛いですよね😭

    • 12月3日