※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式場の予約は何軒しましたか?

結婚式場の予約は
何軒しましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

3軒しました!一日に2軒まわるのでやっとだったので一日1軒にするのがおすすめです😂

トマト

見学予約ってことですよね?
5件行きました!!

ユッチャンママ

結婚式しようと決めてから、したい日にちが短かったので、日程優先で1軒目ちょうど空いてたので、そこに決めちゃいました😂

さかな

二軒しました。
一軒目でいい式場に会えたし、何軒も回る元気はなかったです、😂

ママリ

三軒行きました!それぞれ別日程で、どれも食事の体験や挙式体験があるプランにしたので、かなり時間も長く担当の人の話も長いのでめちゃくちゃ疲れました😂

星

二軒だけいきました!

はじめてのママリ🔰

1件だけです!
元々やりたい演出がそこの挙式場にしかなかったので😂💦

2軒いきました!!
2軒目の式場がとても気に入ったのでそこに決めました(*´ω`*)

はじめてのママリ

2軒まわりました❗️その前に、イベントみたいなのに行って、そこで5箇所くらいの式場の方にお話を聞いて、そこから2軒選びました❣️

一軒です。いろいろ考えてそこしかなく(笑)挙式日の希望が通ったので決まりました😂

K.mama𓇼𓆉

見学は2件行きました😊