※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
家事・料理

皆さんの家庭のシチューはどのような感じですか⁉️😂当てはまるものにいい…

皆さんの家庭のシチューはどのような感じですか⁉️😂
当てはまるものにいいねお願いします!
当てはまるものがなければ、我が家のシチューと言えばこれ!と言うものをコメントで教えてください😂

私の実家はシチューはご飯にかけて出てきました!でも旦那にびっくりされた😂
さらに実家のシチューはカレー並みにドロっとしてました🤣旦那の実家はほんとにスープって感じてした😳
家庭それぞれ正解はない!と、思ってますが実際どうなんだろう〜と素朴な疑問です😂
旦那と結婚してからはシチューはスープの部類で作ってますが、今日は久しぶりに実家スタイルで作りました😇

コメント

りーま

カレー並みにドロっとしてて、ご飯にかけてる!

りーま

ドロっとしてるがご飯とは別!

りーま

スープの部類でご飯とも別!

りーま

スープみたいにサラッとしてるけどご飯にかけてる!

K.mama𓇼𓆉

私も旦那もご飯にしチューかけて食べたことは生まれてから1度もありません!
かけて食べる人もいると言うことを知った時は旦那さんと同じくビックリしました😳💦
旦那の実家は知りませんが私の実家はドロっとし過ぎずスープみたいにサラサラでもなく中間ぐらいでした😊

ママリ

関係ないですが、学生のときにクリームシチューをうどんにかけて食べるよ!って友達に聞いてびっくりしたのを思い出しました!(笑)