※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

神奈川、埼玉、東京在住の方へ。3歳の息子がプレ幼稚園に行く時の服装について相談です。トレーナーに半袖肌着ウインドブレーカーが寒くないか、ロンTを重ね着している方もいるようです。

神奈川、埼玉、東京にお住まいの方。
プレ幼稚園に行く時や公園に遊びに行く時どのような格好させていますか?3歳の息子はプレ幼稚園に行く時トレーナーに半袖肌着ウインドブレーカーなのですがやはり寒いですかね?
トレーナーの下にロンTを着させているというのをよくみるのですがその場合春や秋に私服として使っていたロンTを着させているのでしょうか?

コメント

なな

基本的には、″肌着+トレーナー+ユニクロのモコモコアウター″です☺️

かなり寒い日や、雨の日などは、トレーナーの下に、私服として使っていたロンTを着せることもあります🌼

• ママリ

ママリ

ユニクロのモコモコ着せてるんですね😊やはりあれくらいのアウターの方がいいですよね!もう少し厚手のアウター買おうと思います😊

• 12月2日