※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

しまむらで子供用のヘアキャップが売っているかどうか、最近見た情報でもいいので教えてください。

お風呂上がりに濡れた髪の毛に被せる子供用のヘアキャップってしまむらに売ってるか分かる方いらっしゃいますか?🥺

ネットではなく最近どこかで見たよって情報でも嬉しいです😣❤️

コメント

うんたった

しまむらには大人用しか無かったです!
西松屋にすみっこぐらしのがあったので使ってますよ😚

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    西松屋すっかり忘れていましたーー😳今日早速見に行って来ます!ありがとうございます♡

• 12月3日
ゴーヤママ

しまむらで買いました!
3歳の子使ってますよ〜!✨

• ママリ

ママリ

しまむらにも売ってるんですね😳3歳のお子さんが使われてるということは大人用ではなく子供用ですよね?😳今日もう1回違うしまむら見てこようと思います☺️❤️

• 12月3日
3-613&7-113

100均にもありますよ。ゴム使用なので、子供にも使えます😊

• ママリ

ママリ

100均見たんですがタオル生地のしか見つけられなくて💦探し方が下手なのかもしれないですー😭😭

• 12月3日
食べることが趣味

セリアで買いましたよ🎵

• ママリ

ママリ

今日ちょうどセリア行く用があったので見てみます!ありがとうございます❤️

• 12月3日