※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠2ヶ月です。36歳で初めての妊娠で、お腹の子がちゃんと育つか心拍を…

妊娠2ヶ月です。
36歳で初めての妊娠で、お腹の子がちゃんと育つか心拍を確認するまで不安で仕方ないです。
そんな中、夫からのスキンシップが最近うざく感じるようになってきてしまいました。
ホルモンの関係なのか、わたしの気持ちの問題なのか…
嫌いになったわけではないし、くっつきたいとも思いますが、あちらからしつこく来られるのはとてもうざい…

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

あるあるです🤣
わたしの旦那も悪阻でえずいてるときに「今日は…ダメ?」とか言ってきたので「いや、さっきから悪阻気持ち悪いって言ってるじゃん」って思わず冷たく突き放しました😂

男の人は自分の身体に全く変化がないので分からないんですよね…
拒否しすぎても旦那さんが傷ついてしまうので今はこういう状態なんだっていうのをしっかり伝えたほうがいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。男性には知り得ないことですもんね。
    なんだか、冷たくしてる自分にも嫌気がさして泣きそうになっていました。
    あるあるなのだとわかって、安心しました😌
    ありがとうございます😊

• 12月2日
もも

ホルモンバランスが崩れるので全然あるあるだと思います!
ちなみに私産んでから旦那に拒否反応が2ヶ月くらいでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後もですか!
    あるあるなんですね。
    回答ありがとうございます♪

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

あるあるです🤣
お腹に来てくれた瞬間から母です。大事に育てたい、守りたいが強くて、旦那を構う余裕なんてないです(笑)
生まれてからもないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。お腹の子が心配じゃないの?とモヤモヤすることもあります💦
    産まれたらもっと構えなくなりそうで、この先も心配ですが😅
    あるあるだと聞いて安心しました、ありがとうございました😊

• 12月2日