※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

春生まれの男の子の名前で、漢字2文字で読みやすい名前を探しています。春にちなんだ名前がいいです。他の案も歓迎。

春生まれの男の子の名前で良い名前ありますか😊?
上2人季節にちなんでつけているので、3人目も季節である春にちなんだ名前がいいのですが、男の子の候補が全然出てこないので参考にさせて頂きたいです。

夫婦としては、
・当て字すぎたり読めなすぎる名前ではない
・できれば漢字2文字
とかで考えてます。

↑以外でも大丈夫ですし、
漢字だけでも参考にさせて頂きたいので、
この字が春っぽい!とかでもおっけーです。
よろしくお願いします。

コメント

♡♡♡

藤、桐
あたりが春の花なので、わたしならそこからつけるかもです😉

わたしは季節の植物にちなんだ名前を子どもたちにつけてるので、名付け方に少し親近感を感じました🥰

ちゃ

春、晴、陽
あたりが春っぽいなと思いました🌸

はると、はるき、はるま、はるひ、あさひ、ひなた、、、

まま

陽太(ひなた)くん
春詩(はるし)くん
桜介(おうすけ)くん
居ました☺️🌸

みるくてぃー

皆様ありがとうございました😊