※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

10ヶ月の娘を育てている方が、家族での休日の帰宅時間について相談しています。他の小さな子供がいるご家庭の皆さんは、どのようにしていますか?午後6時ごろに帰宅したいとのことです。

今10ヶ月の娘を育てています。
みなさんは、家族で土日などの休みの日に出かけた時は何時くらいに帰宅しますか??
小さい子がいるご家庭のみなさんがどのようにしているか気になったのでぜひ教えてください(*´ェ`*)

個人的には、お風呂に入れて早めに寝かし付けしたいので6時くらいには帰っていたいのですが…

コメント

さくらもこ

遅くても16時くらいには帰ってきてますね!
お風呂と就寝の時間はずらしたくないので(>_<)

• あお

あお

ありがとうございます✨
    お風呂と就寝時間、毎日一緒にしてリズムを作りたいですよね( ´∀`)

• 10月17日
さらい

夕飯食べに行くこともあるので、8時近くなることもあります

• あお

あお

ありがとうございます✨
    夕飯を外で食べると遅くなることありますよね(;_;)

• 10月17日
りちりん

夕飯が5時なのでその前には帰ってくる感じですよー!

• あお

あお

ありがとうございます✨
    月齢一緒ですね( ´∀`)
    夕飯に合わせて帰ってきたら、生活リズムを崩さずに過ごせていいですよね!

• 10月17日
みかん❁︎

基本的には18時までには帰るようにしていますが、夜外食するって時とかは19時半〜20時ぐらいに帰ります!

• あお

あお

ありがとうございます✨
    やっぱり外食すると、その分遅くなりますよね!

• 10月17日