※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

年末に親戚と食事に行こうかと思ってます福岡市にあるヒルトン福岡シー…

年末に親戚と食事に行こうかと思ってます
福岡市にあるヒルトン福岡シーホークのシアラが気になっていますが、だいぶ前に行ったとき(ヒルトンになる前かもしれません)美味しい!と思いませんでした(失礼でスミマセン)
今は美味しくなっているのかなと気になります

天神、博多駅周辺で子供連れでもおいしく食べれるお店があれば教えていただけると助かります!

コメント

一緒ではないかもしれませんが、今年ヒルトン結婚式で行った時料理が...でした😅上の方にある鉄板焼きも私はそこまでだったし...

ホテルではなくですが、天神の御御御とか、春吉の塩田屋は最近行って美味しかったです(^^)半個室なので子連れにも良さそうでした🥰

• さつき

さつき

ありがとうございます!!
    結婚式も、、、って感じなんですね

半個室いいですね
    参考にさせていただきます!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

2年ほど前ですが、シアラでご飯を食べた時、値段の割に…と思いました😅💦
ご飯は夜ですか?

• さつき

さつき

夜予定です
    いいお値段しますよね
    悩みます

• 12月3日
ママ

ヒルトン微妙ですよね💦オークラ、グランドハイアットは美味しかったです😊

• さつき

さつき

やはり微妙ですよね
    オークラ、ハイアットも参考にします!

• 12月3日