※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
雑談・つぶやき

2年半ぶりの飲み会。大学の友人2人と。セリアのピアスだけど、プチプラ…

2年半ぶりの飲み会。
大学の友人2人と。

セリアのピアスだけど、
プチプラのメイクだけど、
5年前から履いてるヒールだけど、
100均のマニキュアだけど、
しまむらのワンピースだけど、

ウキウキしすぎて行きの電車で泣きそう🥲

子供たちを19時に寝かせるために
昨日の寝かし付けの時間から逆算しはじめて
今日は完璧なスケジュールで行動して
無事に電車に乗れました😭

はぁ、、、子なし電車ってこんなに身軽なのね🤣
行ってきます😭😭😭😭✨

コメント

行ってらっしゃい♡
楽しんでくださいね🥰

• その

その

それはそれは夢のような時間でしたが、
    朝の5時にウンチの匂いでおきて現実を叩きつけられました笑

• 12月7日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も先日高校時代の友達とランチ行きましたが、何年も着てる服と靴で行きました🤣
服はたまに買いますが、靴は公園行くのでスニーカーしか履かなくてパンプスとか全然買ってないです😭

楽しく過ごされてるでしょうか🥰
たくさん羽根伸ばして来てくださいね😆🙌✨

• その

その

子供を寝かしつけてからの開催だったので友人に会わせてもらって21時スタートで💦

電車のない時間に帰ることになるので、車で行って車で帰る事も考えたのですが、

旦那がタクシーで帰ってきていいから飲んだらいいよと🥲

せっかくだからヒールも履きたかったけど(持ってない)、タクシーを許可してくれた手前、ヒールを買うのは心苦しくてやめました🤣

(夫婦でお財布共有だし、専業主婦だしで、、、)

独身時代なら何も考えずに着飾って、何も考えずにタクシー乗っただろうなー😅
    と思いながら、しみじみと親になったんだなーと実感しています笑💦

• 12月7日