※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゃ
お出かけ

めっちゃ久々数年ぶりにディズニーランドへ行くんですが久々すぎて今の…

めっちゃ久々数年ぶりにディズニーランドへ
行くんですが久々すぎて今のスマホで全て済ます的なのを
全く知りません。
①3歳になる子供がいるので夜のご飯
だけは事前に予約できたらしよっかなーて感じなんですが
どこか予約できるとこありますか??

②妊娠してるのですが子供が乗れる物は乗せてあげたいです。今のディズニーはやっぱ効率的に行かないとチケットが売り切れてる日などに行く時はファストパス??的なのを
スマホで取らないとかなり並びますか??

長々とすみません。。
あと気をつけた方がいい事とかなにかおすすめあれば
知りたいですっっ

コメント

ままり

レストランの予約は1ヶ月前の朝10時から予約できます。
また、当日の9時からもアプリかネットで予約できます。
店頭でも当日10時から予約可能です。
また、今は美女と野獣、ベイマックス、プーさんのハニーハントはスタンバイパスが必要です。スタンバイパスは当日入場してからアプリでとれ、ショーなどもアプリで当日抽選できます。
コースター系とスターツアーズ以外は妊娠中でも乗れると思います。

• あしゃ

あしゃ

初歩的かも知れませんが
    もうすぐにゲートに並んで
    このアプリ見せる感じですか??あとこのアプリで色々取る感じですか??

• 12月2日
  • ままり

ままり

ゲートに並んで手荷物検査の後にチケットのQRコード見せて入場です!
    また、レストランは予約しないと入れないところがたくさんあるので調べて見た方がいいと思います!
    予約なしでも入れるところもたくさんありますが!

• 12月2日
  • あしゃ

あしゃ

混んでそうな日だから予約
    した方が良さそうですね😩
    おすすめありますか??

• 12月2日
はじめてのママリ

11月に行きましたが、予約しないで早めの時間に食べる方がスムーズでしたよ(^^)
予約してもご飯どきの時間は30分以上待つって感じでした💦

息子さんと2人ですか?
ほとんどのアトラクションは体調次第で妊婦さんでも乗れますよ🥰
パレード見たいなら小さめのレジャーシートあると良かったです(^^)

• あしゃ

あしゃ

なるほど!!
    予約なしで早めに食べる事にしよーかな?!特に行きたいとこがあるわけではないので。。というか詳しくないので笑
    夫と3人です!!息子は初めてなので多分ショーも観るかも知れませんね!!観れるのかな??混んでます??年始に行くので寒さ対策はきちんとしてくつもりですがレジャーシートも持っていきます!!
    基本的にショーよりアトラクション派だったので乗れるのは乗りたい!!笑

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

北斎11時に予約して12時過ぎに出たら予約してる人の行列がかなりできてました💦
    なので、簡単に食べられて子供も好きなのはハンバーガー、カレー、らーめん辺りですかね(^^)
    私はチャイナボイジャーが大好きです♡♡

パレードは白い丸が床に貼ってあって1つにつき2人までなので隣を取れば家族で見られますよ🥰
    混んでましたが、ドリーチングアップかエレクトリカルパレードは見応えありますよ✨

アトラクションは並びはするものの結構乗れると思います🥰

• 12月3日
  • あしゃ

あしゃ

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    見たらもうなかなかレストラン予約は空いてなさそう💔夕食で行きたいんですがあまり夜は行ってなかったですか??昼は簡単に済まそうと思ってまして。。。

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

当日予約もたしか朝9時からありますよ(^^)
    私が行った時よりも開いてる時間長くなったりしてると思いますが、チャイナボイジャーとかは飲茶セットとかあるので結構お腹は膨れるかなと。。✨
    あとはクリスタルパレスとかは結構空きが出たりしてましたよ(^^)

• 12月3日
  • あしゃ

あしゃ

北斎先程取れました!!
    一応予約して当日の動きや混み具合みてボイジャー懐かしくて私もよく行ってたのでそっち行けそうだったらキャンセルしようと思いました笑
    色々と本当にありがとうございましたっっ

• 12月3日
ゆうり(ゆるダイエット部)

予約ができるところで見るよりもお子様メニューの内容で私は選んでます!
11時ごろにレストラン行っちゃえばスムーズに入れることが多かったです。
メニューは公式サイトのレストランの欄にお子様メニューみたいなところがあるのでそこを見ると詳しく見れます。

今スタンバイパスが美女と野獣、ベイマックス、プーさんのハニーハントで1番に美女と野獣がなくなるので入園したらすぐ取ったほうがいいです!
次がプーさんでベイマックスにすると全て取れると思います。
アトラクション自体はすごく並ぶことはないですが人気なもの(ジェットコースター系)は30分くらい並ぶこともあります。
アプリで待ち時間見て短いもので近場のものから乗って行くといいと思います。

パレードを座り見するには2時間から1時間半くらい前から場所取りして行かないと厳しいのでレジャーシートにブランケット、私は薄いクッションのようなものも持って行きます。

• あしゃ

あしゃ

スタンバイなどめっちゃ詳しくありがとうございます!!!!
    夜のレストランが希望なんですがどうですか??

• 12月2日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

すみません、夜ですね!
    それなら予約したほうがスムーズかもしれません。
    だいたいみんな6〜7時にくると思うのでそのくらいにいつもご飯の時間なら予約したほうがいいかもしれませんね!
    どのお店が予約できてお子様メニューあるかは公式サイトのレストランのところの事前受付のとこ押すと見れます。

• 12月2日
  • あしゃ

あしゃ

ありがとうございますっっ😭
    どこで予約すればーとかも
    知りたかったので有難いです!!
    ちなみにおすすめや好きなとこはありますか??

• 12月2日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

簡単にできるのはアプリの中の🍴このマークのところからが簡単だと思います!
    今繋がりにくいみたいで私は繋がらなかったのですが💦

私は予約できる中ならレストラン北斎がいいです!
    他のお店と比べてリーズナブルなのと和食だからだいたい食べられるからです!

クリスタルパレスレストランはビュッフェなので少しお高めではありますが好きなもの好きなだけ食べられるのでここもおすすめです❤︎

• 12月2日
  • あしゃ

あしゃ

ランドにもビュッフェあるんですね😳参考にします!!
    やっぱ繋がりにくいですよね💔本当に色々と迅速にありがとうございました!!

• 12月2日