※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が鼻風邪で夜中に苦しそう。メルシーポットで鼻を吸わせているが、詰まるため何度も起きる。夜中に起きた場合、皆さんはメルシーポットを使いますか?気になる稼働音&ギャン泣きでなかなか寝かしつけられない。

生後11ヶ月の男の子育ててます!
最近鼻風邪を引いて、小児科で薬をもらって飲ませてます。
寝る前にメルシーポットで鼻を吸ってから寝かせるんですが、やはり詰まるみたいで夜中何回か起きます😢
呼吸もズルズル言っていて苦しそうです😭
夜中に起きてしまった場合、皆さんならメルシーポットで鼻を吸いますか?
賃貸なので稼働音&ギャン泣きが気になって、とりあえずなだめて朝まで持ち堪えてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中おきるくらいあまりにも辛そうなら鼻吸います!!!

吸ったほうが寝てくれるし、息子さんも楽になると思いますよ!😊

うちもマンションですが、辛そうな時はメルシーポットで夜中吸ったことあります!

mamari

少し前に娘も鼻風邪ひきました😣
息がしづらくて起きちゃうので、吸ってあげましたよー!
あとは敷布団に少しだけ傾斜つけました💡