※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

首、肩が痛すぎます。青森市でよい病院を探しています。現在産後6ヶ月な…

首、肩が痛すぎます。青森市でよい病院を探しています。
現在産後6ヶ月なのですか、授乳時などの姿勢のせいか首の上の方と方が痛すぎて辛いです。横を向くと特に痛みが強くなります。整体やマッサージに行っても改善されず、整形外科に行きましたが湿布を貰って終わりました。湿布を貼って様子を見ても一向に良くはなりません。断乳を考えているので、授乳がなくなり少しは良くなるとは思っているのですが、、、鍼治療や電気をかけるなどできる、青森市でおすすめの病院はありますか?

コメント

はる

整体やマッサージは根本治療にならないので、リハビリ施設のある整形外科か、整骨院で良くなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!前回行った整形外科はリハ施設もあったのですが、整骨院で探してみます!ありがとうございます😊

• 12月3日
はじめてのママリ

私はひどい腰痛と肩こりに悩まされてました!
授乳や体重変動で負担がかかっていました!
青森整形外科というところで一度診てもらいましたが、育児中は仕方ないと言われました😂
なので3ヶ月に一回ペースでリフレッシュサロン青森というところに行きました!
こりが取れてよくなりましたよ!
私は一歳3ヶ月頃まで授乳してました!
まだ今でも腰は痛いですが、ストレッチしたりして頑張ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも青森整形で同じことを言われました😅
    リフレッシュサロン青森、とても評判いいですよね!
    情報ありがとうございます!!

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当同じくらいの月齢の時にとても悩んでましたよ😂

リフレッシュサロン本当さっぱりしました!!
    とてもおすすめです😳

• 12月5日