※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
妊娠・出産

悪阻で不安な症状がある。同じ経験した人いますか?次の妊婦健診で相談予定です。

汚い表現含みます😭
2人目を妊娠していて、悪阻でオエっとえずくたびに
何かお股から出てる感覚があります😭😭

おりもの?おしっこ?と思ってトイレで
おりものシート見ると対して何もついてなくて…。

同じような経験したことありますか😔?
2人目あるあるなんでしょうか😩
心配性なので性病だったらどうしようと不安です😭
次の妊婦健診で血液検査や性病の検査あるので聞いてみようとは思ってますが😭

コメント

はじめてママリ🔰

私は腹圧で尿漏れあり、初めは分からない程度でしたが、だんだん量が半端なくなり、子供のおねしょパット挟んでました😱

おまめ

私もつわり真っ只中ですが、今回も前回も服圧で尿漏れしまくってます。
私は吐く前にトイレットペーパーをパンツに当ててなんとかしてます。