※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の娘は、月に一回は咳が出て休みます😂💦熱は出ないのですが、、これは体が弱いと思いますか?😂

年少の娘は、月に一回は咳が出て休みます😂💦熱は出ないのですが、、
これは体が弱いと思いますか?😂

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

我が子から見ると弱いです。
娘は一年に一度咳出るか出ないかくらいなので!

空色のーと

弱いかなと思います💦
うちは1年を通して風邪は1度あるかないかなので💦

同じく年少の娘、月に1回風邪ひいていますよ〜😂
まだ免疫もそんなにないし、周り誰かしら風邪ひいているので月1ぐらいで風邪が回ってきてもしょうがないかな〜って思ってます😅
月1の風邪だけで大きな病気はしたことがないので私は体が弱いとは思っていません😊

ママリ

うちも月1くらいで風邪引きます!同級生もそんな感じの子ばかりなので、特別体が弱いとは思っていません☺️

はじめてのママリ🔰

年少のうちならそんなものですよ💡

うちの娘も年少の一年間は
毎月のように体調を崩していましたが
年中になってからは
年に一度くらいになったので
体が弱いとは思ってないです😊

げーまー

弱いと言うより体質かなと思います😅
別に弱いとは思いません…
今このご時世じゃなければ
登園させてますし…

ここ

うちの年少の娘もそうです!
毎月中頃になると少しの鼻水と咳が出て、病院へ行くも喉は赤くないと…
からだが疲れて幼稚園休みたくなるのか?と思ってます😭
先月は23日に祝日があったからか、やっと1ヶ月お休みなしで登園できましたー😂

クー

うちも年少の息子めちゃくちゃ体弱くて風邪を毎月ひいては1週間くらい休みます😨
RS、パラインフルにかかったときは悪化して入院になり2週間行けず…笑
入園して半年経つのに通えたのはトータルして3ヶ月分無さそうです🤣