※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

今日2ヶ月ぶりに、旦那とショッピングデ―トしてきました🙌。旦那と手を繋…

今日2ヶ月ぶりに、旦那とショッピングデ―トしてきました🙌。旦那と手を繋いで歩いたり、お昼ごはんをおごってくれたり、可愛いシュシュを買ってくれたりしました。
嬉しかったです( ≧∀≦)ノ
旦那と楽しくデ―トしてる時に、会いたくなかった人に会ってしまい、その人から嫌な事を言われて
言われた言葉を思い出してしまい、声をあげて泣いてしまいました。
私が泣いている様子を見て、旦那が凄く心配してくれたり、優しい言葉をかけてくれました。
会いたくなかった人に会ってしまったのか分かりませんが、私の気分が悪くなって、吐いてしまいました。
旦那が背中をさすってくれたお陰で、ちょっとは安心しました。
最後には、旦那がセブンのコ―ヒ―を買ってきてくれました🙌
2人でゆっくり車の中でコ―ヒ―を飲んでから、旦那を病院まで送りました。
本当はまだ旦那は病院に入院中ですが、今日から1週間に1回は、一緒に出掛ける事ができます。
これから楽しみです( ≧∀≦)ノ

コメント

はっぴー

素敵な旦那さん💕
うちの旦那そんな優しさないです(笑)(笑)
羨ましい…!!!!
旦那さん入院中なんですね💦
お身体大丈夫ですか??

• なっちゃん

なっちゃん

おはようございます👋😃☀️
    うちの旦那、精神的にちょっと色々あって、4回目の入院なんです。
    身体は大丈夫ですよ😊✌️
    ご心配していただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
    ちょっと昨日は、旦那より私の方が精神面で、おかしくなってました😥
    でも旦那から買ってもらったコ―ヒ―を飲んでたら、精神が落ち着きました。

• 12月3日