※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
妊娠・出産

つわりが再開することはありますか。流産確定は土曜に。希望持てないですか?

早期流産・心拍停止後のつわりについて教えてください。
つわりは弱くなってたので、もしかしてと覚悟してましたがやはり心拍が見えませんでした。

しかし昨日今日とまた気持ち悪さが出てきてます。
つわりはずっと続いたと言うのはネットでよく見ますが、つわりが再開するのはどうなんでしょうか。。

月曜に心拍停止を言われました。
土曜にもう一度見て、止まってれば流産確定になります。
月曜から1日1日が長いです💦
やっぱり希望持てないですか?

コメント

ふうしゃ

うーん、2回見て停止してるなら厳しいような気がします😭

1回みてもらってもう1回みたらやっぱり心拍あったとかは
話で聞いたことはありますけど😭

• Kk

Kk

まだ心拍停止は1回しか見てないです、次の土曜にもう一度見ます😔

そんな話ありますよね💦奇跡起きれば良いですが。。
    回答ありがとうございます!

• 12月2日
メイリ

私は先週、同じような判断をされ、今週火曜日にもう一度みてもらったらやはり心拍停止していたのでそのまま手術しました。

私も悪阻は、一度なくなりましたが、また再開したタイプだったので少し期待してましたが駄目でした。

一度時間を空けるのは母親の心の整理をさせるためと、万が一のときの誤診の為らしいですが、心拍が戻る事はほぼないみたいです。

ですが、0%ではないので、諦めるのは早いと思います。

私はダメでしたが、もしかしたらKkさんは大丈夫かもしれないです。

1日1日が長いの凄いわかります。でもまだ絶対駄目と決まったわけではないので、安静にしてる方が良いですよ。

本当に、たまたま誤診だったって事例もあるので。

• Kk

Kk

たまたま誤診…ってパターンはきっと1%とか、奇跡並みの確率なんでしょうね💦

悪阻が再開する人もいらっしゃるんですね。正直、妊娠維持できない時のつわりは、弱いつわりでも結構メンタルやられてます🙂💦

メイリさんも辛かったですね😔同じ状況の方から回答いただけてありがたいです。安静に過ごします。回答ありがとうございました。

• 12月3日