※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
お金・保険

楽天カードを作った初心者です。楽天ショッピングのお得な買い物日を教えてください。

楽天カード作ったばかりの初心者なんですが、楽天ショッピングは何曜日?何日にお買い物したらお得ですか❓❓

詳しい方教えて下さい〜😊

コメント

ママリ

5、0のつく日がお得です🥺

• どら☆

どら☆

そうなんですね‼️教えて下さりありがとうございます🥰✨

• 12月2日
まる

◯5と0のつく日がポイント率アップ
◯18日が市場の日といってポイント率アップ
(通常ポイントで購入したらポイント付かないですが、この日は付く)
◯毎月1日はワンダフルデーといってポイント率アップ

このほか、楽天スーパーセール、楽天マラソンなどイベントの日にまとめて買うとポイント最大44倍になるので、このイベント期間中の上記の日を狙うと1番お得です😊

全て楽天市場アプリから事前エントリーが必要なので忘れずに!

12/4土曜日から楽天スーパーセールが始まりますよー✨

• まる

まる

あ、ポイントの倍率は人によって条件が変わります😊
    (ランクとか、楽天銀行とか証券とかやってるとか)

とりあえず、初めは楽天市場のアプリを入れてそこから購入すると倍率上がります。

• 12月2日
  • どら☆

どら☆

1番近くてお得な日は、楽天スーパーセールがはじまってる12/5(日)とかですかね❓✨アプリから購入したらいいのも知らなかったです💞🙇‍♀️教えて下さりありがとうございました🥰✨✨

• 12月2日
  • まる

まる

そうです😊12/5が1番近いお得日です✨

1店舗あたり1,000円以上のお買い物を何店舗かですると、その店舗数の数だけ倍になりますよ🙌
    (2店舗ならポイント2倍、3店舗なら3倍…MAX10店舗まで)

• 12月2日
  • どら☆

どら☆

詳しく教えてくださりありがとうございました😊💞無事に5日に買い物できました‼️🙇‍♀️✨✨

• 12月12日