※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

介護施設での医療従事者として働いている女性が、会社の環境や給料に不満を感じています。どうすればやりがいを感じられる仕事が見つかるでしょうか?

職種や業務内容、その人本人のやり甲斐、社内環境にもよりますが一生懸命働いててもやってらんねーな。って仕事ありますか?

私今介護施設で働いている医療従事者ですがそう思ってしまいます。
決して介護の仕事を馬鹿にしているわけではありません。

会社のやり方も労基に引っ掛かる事ばかりですし
人手不足で忙しくても入っては辞め、入っては辞め、掃除と雑用ばかりで専門性のある仕事はさせてもらえず、外部から引っ張ってきたお気に入りの社員にだけある程度の役職と年収を与えて、離職率高い環境で長年どんなに頑張っても毎月、毎年、1円も上がらないお給料ではやる気無くします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビジネスホテルのフロントしてます。
クレームばかり
酔っ払いのうざい絡みに付き合わされ
自分がキャンセル忘れてたのに嘘ついてキャンセル料踏み倒そうとしたり
最終的に弁護士に連絡するとかそんなのばっかです💦
感謝される事なんてほとんどありません😖
コロナでお客様は減りましたがGOTOが始まると思うと憂鬱です😶
母が介護士ですがほんとに大変そうです。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    ほんとに、やってられなくなりますよね。
    社会から必要とされる仕事なのに、なんだかなって思います。

• 12月6日