※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

39週で産まれる気配がなく、イライラしている女性です。運動しても産まれず、早く会いたいと思っています。皆さんはどのくらいで産まれましたか?陣痛の予兆はありましたか?

39週に入りました。産まれる気がしません😭
先週38週の検診で子宮口3cm開いており、内診ぐりぐりで3日ほど血が続き粘液線も出ています。一週間内に産まれるね〜と言われものの陣痛らしきものも無く、織物が増えるばかりで39週に…
今朝おしるしの様な血がドッと出ましたが、39週になったのでドキドキしながら診察にいきましたが、以前と変わらず子宮口は3cm…😭
産休前に仕事をしながらコツコツ全部終わらせて、産休に入ってする事もないし、身体を考えて遠出も出来ないしでイライラしてしまいます…赤ちゃんに悪いなあとは思います。
毎日1時間は歩いてスクワットなどの筋トレもしてるんですが、産まれず。早く会いたいのに〜🥲産まれてくれ〜!!!
皆さんどのくらいで産まれましたか?
陣痛に予兆とかありましたか?🤔

コメント

ままり

わたしも明日から39週に入ります🙋‍♂️
火曜日の検診で子宮口は1.5センチ程度、赤ちゃんは全然下がってないと言われました💦💦
約2週間前におしるしありましたが、その後なにも起きてないです😮‍💨
答えになってませんが、同じくらいの週数でしたので思わずコメントしちゃいました😊

• ななみ

ななみ

👶🏻の頭触れるね〜と先週から言われているのですが、それくらいなら何故降りてこんのじゃ?!と思います😂
    もしかして初産ですか?私は初産という事もあり、時間が延びれば延びるほどに焦りが来てしまいます🥲焦りすぎるのも良くないとは思うんですがね…

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

おしるしアンド子宮くち1センチから3日後に生まれました!初参でした。

• ななみ

ななみ

何とかこのまま今晩中にでも急に陣痛きてほしいです😏

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛くるの待ち遠しいですね♡大量の誤字失礼しました🙏

• 12月2日
  • ななみ

ななみ

いえいえ!全然大丈夫です(^^)
    不安で仕方なかったので、コメントしてくれて本当に嬉しいです☺️✨ありがとうございます!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

39w3d頃の検診で子宮口柔らかくなってて指1本分開いてる、と言われたその日の夜中に破水して6時間後に産まれました!
特に予兆なしでした!😂
全くお腹も下がってなかったです!😂

出産頑張ってください💪👼

• ななみ

ななみ

素晴らしいですね😭✨
    お腹が下がると産まれる印とよく聞くので、お腹もまだ下がってないですし、予兆らしきものもないので焦っていましたが、今日の内診ぐりぐりでお産が進む事祈ってます!

• 12月2日