※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

内診後に少量の出血があり、張りを感じるも痛みは軽い。明日生まれる可能性はあるか不安。18日の予言は当たるか心配。

本日午前11時前に内診グリグリしてもらいましたが特に変わりなしです(o;ω;o)
刺激したし出血すると思います!!!と言われためのの内診後最初のトイレに行って拭いた時に切れた??くらいの血がついたもののその後のトイレではナプキンにも何も付かず拭いても何もつかない…
張りは増えた気もするけど軽い生理痛程の痛みすらなく(つд`)

今日の夜中いきなり陣痛きて明日生まれる!!!
なんてあり得るのかな~…??
上の娘が18日と予言してたんだけどハズレかな(´`:)

コメント

Ymama♡

下の子の時は、内診してもらい、その日にたくさん動き、お腹張っても動く、むしろ、お腹張った時がチャンス!と考えてたぐらいで、下がってきてないねーと言われたその日に産みましたよ(๑•̀ㅂ•́)✧
無理しすぎはお産の時に体力が無くなってしまうので、無理は禁物ですが、動くと産まれるって本当なんだーと実感しました!

• のん

のん

私も昨日は張ってる!!!と思ったらスクワットやったり足踏みやったりしてたんですが…張り方が強くなっただけでした(o;ω;o)

• 10月22日