コメント
elie🧸
猫飼ってたの、すごい昔ですが…
やはり安物の砂より高い砂の方が臭わなかったですね💦💦
あや
うちはこれ使ってます!
匂いぜんぜんしませんよ!
トイレに流せるのですごいらくです´ω`*
お値段は398円です´ω`*
前住んでいた長野県はおんなじやつで598円もしました(´༎ຶ༎ຶ)
-
西島部長
おからって使ったことないんですが崩れるんですよね?
どんな感じなんでしょう?- 10月17日
-
あや
うちもいろんなオカラ使ってましたけど
このおからは崩れたことないです!- 10月17日
-
西島部長
使ったことないので使ってみたいと思います!
ありがとうございます!- 10月17日
もえカビゴン♡
うちの実家これ使ってます!!
掃除の時は臭うの仕方ないと思うんですが
普段は全然臭わないですよ😇💞
ただうんちする前すごく砂を
カキカキすると思うのですが
周りに撒き散らすので
落ちた砂の掃除は必須です。(笑)
-
西島部長
これ使ってるんですが掃除しても普段臭いんです(;´∀`)
全替えしても臭くて…
なんででしょうか(泣)- 10月17日
1214
うちはこれ使ってます(◍•ᴗ•◍)普段は全く臭いませんよ٩(●˙▿˙●)۶
-
西島部長
始めてみました!
見たことない砂です!- 10月17日
-
1214
ネットでも売ってるので良かったら是非♡
- 10月17日
-
西島部長
ありがとうございます👀!
調べてみます!- 10月17日
西島部長
なるほど…