※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島部長
その他の疑問

猫のおすすめの砂ありませんか?今、ペントナイトにしてますが掃除はしや…


猫のおすすめの砂ありませんか?

今、ペントナイトにしてますが
掃除はしやすいけど臭いが臭いです(汗)

つわりがあるため
違う部屋のペット部屋から流れてくる臭いが辛いです。。。


ちなみに
システムトイレにしようとおもってます!

安くて量があるカインズの紙の砂にしてましたが戻そうかと思ってるくらい臭いです(汗)


おすすめの臭わない掃除すれば臭わない砂教えてください!

コメント

elie🧸

猫飼ってたの、すごい昔ですが…
やはり安物の砂より高い砂の方が臭わなかったですね💦💦

  • 西島部長

    西島部長

    なるほど…

    • 10月17日
あや

うちはこれ使ってます!
匂いぜんぜんしませんよ!
トイレに流せるのですごいらくです´ω`*
お値段は398円です´ω`*
前住んでいた長野県はおんなじやつで598円もしました(´༎ຶ۝༎ຶ)

  • 西島部長

    西島部長

    おからって使ったことないんですが崩れるんですよね?
    どんな感じなんでしょう?

    • 10月17日
  • あや

    あや

    うちもいろんなオカラ使ってましたけど
    このおからは崩れたことないです!

    • 10月17日
  • 西島部長

    西島部長

    使ったことないので使ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 10月17日
もえカビゴン♡

うちの実家これ使ってます!!
掃除の時は臭うの仕方ないと思うんですが
普段は全然臭わないですよ😇💞

ただうんちする前すごく砂を
カキカキすると思うのですが
周りに撒き散らすので
落ちた砂の掃除は必須です。(笑)

  • 西島部長

    西島部長

    これ使ってるんですが掃除しても普段臭いんです(;´∀`)
    全替えしても臭くて…
    なんででしょうか(泣)

    • 10月17日
1214

うちはこれ使ってます(◍•ᴗ•◍)普段は全く臭いませんよ٩(●˙▿˙●)۶

  • 西島部長

    西島部長

    始めてみました!
    見たことない砂です!

    • 10月17日
  • 1214

    1214

    ネットでも売ってるので良かったら是非♡

    • 10月17日
  • 西島部長

    西島部長

    ありがとうございます👀!
    調べてみます!

    • 10月17日