※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の家でアニメを見せるのは大丈夫ですか?2歳半の子供がいて、引きこもりがち。アニメを見せる時もあるが、神経質で疲れる。他の方はどうしていますか?

冬のこの時期くらい仕方ないと思いたいのですが😣
自宅保育で、アニメ見る時間を制限あまりしてない方コメント下さい🙆‍♀️

うちは2歳半の子がいて、住んでる所が雪国です。
旦那は土日休みじゃないのでいつも引きこもりになります。
平日はほとんど広場利用したり友達と遊んだりしてます。

週2〜3回は家にいるのですが、アニメ見せててもいいですかね🥲
イヤイヤもあるのでぐずられたり、おもちゃに飽きてしまったりで大変なときにテレビつけてます。

基本的にぐずらなくて遊んでるときはアニメつけないようにしてますが、私が神経質で何時間までと言う教科書通りが疲れました。
冬場は車出せるけれど夏場のようにドライブはできなくてどうしても家で過ごすことが増えます。
うちは2〜3メートル雪が積もる地域です😂
皆さんは引きこもる時気にせず見せてますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

テレビつけっぱなしです!
忙しい時なんかは録画したいないばあとか見せ続けてますよ!