※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

カルディアとメチャカルで迷っています。使い心地や評判を知りたいです。Amazonで安くなっているので検討中です。

コンビのベビーカーのカルディア使っている方いますか?使い心地はいかがでしょうか?メチャカルと迷っているのですが、Amazonですごく安くなっていたのでカルディアでもいいのかな...と思ったのですが😲

コメント

くろ13

メチャカル使ってましたが、6ヶ月から段々椅子にしたいのに背もたれが90度まで上がらない仕様で泣く泣くB型に買い替えました。
まだがんばればだっこひもで歩けるなら、6ヶ月まで待って、ベビザラスオリジナルの安くて軽くて畳むと棒状にコンパクトになるB型をおすすめします。

• まる

まる

そうなんですね💦
    それを聞くと、ベビーカーの寿命?は短いですね💦💦💦

• 10月18日
  • くろ13

くろ13

B型ベビーカーは二歳七ヶ月のいまも毎日使っていますよ!
    うちの子は走れるのに、遊び場につく前に疲れるのが嫌なんだそうで、すぐ「ベビーカー乗りたい」と言ってきます。寿命は三歳の幼稚園入園までかなと思います。

• 10月18日