※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

指しゃぶりが始まり、眠い時によく指しゃぶりをして寝ることが多いです!…

指しゃぶりが始まり、眠い時によく指しゃぶりをして寝ることが多いです!

最終ミルクから3時間経過し、泣かずに指しゃぶりをしています。

4時間たっても泣かずに指しゃぶりで落ち着いてる時もありますが、その場合はミルクをあげた方がいいですよね?🤔

指しゃぶり→寝る→起きる→ご機嫌に遊ぶ→指しゃぶり→寝ると言う感じのループで、泣くことがあまりありません💦

コメント

マー

私は3時間かミルクやってました

市の子育てセンター通って月に1回は体重と身長はかりに行って相談してました

そのほうが私は安心でしたので行ってましたよ

子育てセンターに相談するといいと思います