※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘のためのギュットクルーム購入について、後ろシートのものを買い、2人目が来た時に前シートを追加することを考えています。exとdxの違いもわかりません。

2歳4ヶ月の女の子12kgくらいの娘、
来年からプレ保育始まります!

送迎のためギュットクルームを購入予定なのですが、

種類がいろいろあり分かりません😭
2人目ももしかしたら、、、と考えると、

後ろシートのものを購入して前はカゴ、
2人目を乗せる時期になれば前シートをつける

というのでいいのでしょうか?

あと、exとかdxの違いもよく分かりません😭

コメント

イリス

exは確かキーレスのラクイックというものがついている車種だと思います。後輪についているロックに鍵を差し込まなくても、鞄やポケットに鍵を入れたまま電動スイッチをオンするとロックが自動で外れるやつです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね!ラクイック便利ですね😳😳💗
    今日店舗でexは、後ろシートできないと言われたのですが、ほんとなのでしょうか?😭

    • 12月2日
  • イリス

    イリス

    うちはクルームDXで、かごなしのチャイルドシート前後装備で買ったので、EXについては❓アニーズ❓とかについてはこれ以上ちょっとわからないです。すみません。

    クルームDXはいつか前チャイルドシートが不要になればかごに変更できるの聞いた気がするので、その逆もできるのではと思います。
    いずれ2つ目のチャイルドシートをつけるのか、それともかごありのまま後付できるものにするのか、そのあたりから検討ですかね❓

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます😭💗
    色々試乗して決めたいと思います☺️

    • 12月2日
ままり

それで良いと思います⭐️⭐️

私はギュットクルームR EXに乗ってます!後ろに子供乗せシートが付いていて、前はカゴです!2人目が生まれたら、後付けの子供乗せをハンドルの所に付ける予定です✨

EXは、鍵を持っていればボタン1つでロックが外れます。ラクイックの機能がいらなけれらDXかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    rexいいなと思っていました😳😳💗ラクイック魅力的です☺️💗ちなみに、rexは駅近などにある駐輪場には停められますか?

    • 12月2日
  • ままり

    ままり

    はい✨普通に停めてますよ〜😊

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安心しました☺️ありがとうございます😍

    • 12月3日