※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、姑がクリスマスケーキは私が買うから旦那に服とか買ってあげてっ…

先日、姑がクリスマスケーキは私が買うから
旦那に服とか買ってあげてって言われましたが、私は毎年毎年誕生日もクリスマスもプレゼント用意して渡していますが???言われなくてもやっとるわ!!!
こっちはもう2年以上誕生日もクリスマスも何ももらってませんけどね!!!

専門学生の時結婚して半年間休学して1年間通って去年から働き始めたのでその間働いてなかったしお小遣いもほんと少し月2000円もらえればいい方。しかもらえなかったけどそれをとっておいてプレゼント買ったりしてましたけど!!

コメント

がーこ

姑ウザーい😑
子離れしろー気持ち悪い😑
おっと、失礼発言すみません💨
余計なお世話言ってこないで欲しいですね😖そんな理由やったらケーキもいらんわ😝と思っちゃいます❗️
私も子供が息子なのでそういう気持ち悪い姑にはならないように気を付けなくては😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も渡してないみたいな言い方されたのでイラッとしました😑😑

• 12月2日