子育て・グッズ 離乳食についてなのですが2人目にして初めて市販のをあげました。そこで… 離乳食についてなのですが2人目にして初めて市販のをあげました。 そこでなのですが、離乳食に含まれている食材をクリアにしていいのでしょうか? それともまた別で一つ一つあげたほうがいいんですかね? わかりにくくてすいません💦 最終更新:2021年12月2日 お気に入り 離乳食 食材 2人目 えーる(5歳4ヶ月, 10歳) コメント 退会ユーザー 2人目は私もほぼベビーフードでした😊 ベビーフードに入っている食材は特に気にしたことなかったです😂今この質問をみてそういえば…という感じです😅 12月2日 えーる コメントありがとうございます! 私も気にしてなかったのですがふと気になってしまって💦 これはクリアでいいのか?ってなっちゃいました😭 12月2日 おすすめのママリまとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
えーる
コメントありがとうございます!
私も気にしてなかったのですがふと気になってしまって💦
これはクリアでいいのか?ってなっちゃいました😭