※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_miii223_
その他の疑問

賃貸アパートに住んでる方に質問です。キッチン、トイレを可愛くDIYした…

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡
賃貸アパートに住んでる方に質問です。

キッチン、トイレを可愛くDIYしたいと
思ってるんですが100均などで売ってる
壁紙シールは外すとき本当に綺麗に
外せるものなんでしょうか(´-`).。oO?

差し支えなければキッチン、トイレの
インテリア見せて頂きたいです。

コメント

Ⓜ︎4403

剥がせますよー!ただやっぱりツルツルしたようなところ以外は怖くて試せてません( ´•ω•` )
キッチンはこんな感じです(*⁰▿⁰*)

• _miii223_

_miii223_

返事ありがとうございます(〃ω〃)♡
    すごい♡可愛いキッチンですね。

シール外せるんですね!賃貸なので
    勇気いりますが(笑)

実は昨日やっとアパートの鍵を貰ったんですが上の棚とシンクの色が見学に行ったときと変わっていて、、(☍﹏⁰)悩んでたんですが、シール挑戦してみます♡♡

長くなってすみません⤵︎
    最後にもうひとつ!
    このキッチン可愛くするのにアドバイス
    頂きたいです(☍﹏⁰)♡

• 10月17日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

すみません、トイレとキッチンの写真二つに分けて投稿しちゃいましたー( ´•ω•` )
    こちらでまとめて返信します!
    上の棚や換気扇の部分とか剥がせる壁紙を貼ってみてもいい感じかなって思います♡
    下の棚も取っ手をちょっとアンティーク風に付け替えてみたりしてもいいと思います(*´ω`*)
    トイレの棚独特ですね( ´•ω•` )
    外せそうならカバーの部分を外して元のネジ穴と同じところに木とかで作ったカバーすると新しく穴を開けなくて済むと思いますー!
    我が家はこんな感じでカバーをとって木に変えてます( ✌︎'ω')✌︎

• 10月17日
  • _miii223_

_miii223_

写真付きでありがとうございます(*´꒳`*)♡
    すごい可愛いトイレですね。こういうトイレだと落ち着きそうです♪あの変な棚取れないんですよ(;ω;)私もmco0429さんのような可愛いビンとか置いてみようかな、、!ちょっとでもあの棚がマシになるように頑張ります(笑)キッチンも、アドバイス通りに不器用なりにやってみます♡♡

たくさん質問したのに丁寧にありがとうございました♡おかげでイメージ出来ました(*´꒳`*)

• 10月17日
Ⓜ︎4403

トイレは棚をつけたんですが下に突っ張り棒をして板を乗っけて額縁とか作ってはめ込んでます( ´∀`)

• _miii223_

_miii223_

返事ありがとうございます(〃ω〃)♡
    オシャレなトイレで憧れます!

昨日やっとアパートの鍵もらったんですが
    元々トイレに棚?が付いていて(暗くてすみません)ハッキリ言ってすごい邪魔で⤵︎⤵︎この変な棚を可愛くするアドバイス頂きたいです(☍﹏⁰)♡

• 10月17日