※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

待合室でじっとしていられない2歳4ヶ月の子どもについて相談です。おもちゃがないとじっとしていられず、どう過ごしているか悩んでいます。

2歳4ヶ月です.
同じくらいのお子さん病院など行った時
待合室でじっとしてますか?😭
コロナでおもちゃ片付けられてたりするとこだと
じっとしてられなくてあっち行ったりこっち行ったり
誰かに話しかけたりとにかくじっとしてないです😑
今日はおもちゃ持ってってもだめでした😱

みなさん待ち時間などどうされてますか?😩

コメント

deleted user

2歳8ヶ月ですがじっとしてません…😂
じっとしてても永遠と喋ってます😇

待ち時間どのくらいか聞いて、長くなりそうな時は一回外に出てます!✨

  • ☆

    いやほんと走り回ったり
    いろんなとこチョコチョコして
    ずっとすみませんすみませんて
    謝りっぱなしで疲れます🤣💦💦

    今度から待つようなら
    外待機しようかな😭😭😭

    • 12月3日
deleted user

うちの子は車から降りて、病院だと分かるのかその時点でギャン泣きが始まります😇😇じっとなんてもってのほか状態です💦なので待ち時間が長い時は一旦車に戻ります💦
もう少しで呼ばれるって時は、椅子に座るのではなくて立って空いてるスペースで抱っこしたりして待ちます!それでもどうしようもなく周りの目線が気になる時は携帯で動画観せます😭😭

  • ☆

    病院と察知する能力すごい🤣

    いやもう最終手段
    外か携帯ですよね😭💦
    毎回毎回暴れまくりで
    待ち時間恐怖症です😭😭😭

    • 12月3日