※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
妊活

凍結胚移植から5日経過し、妊娠検査薬が反応せず不安です。自己責任感や年齢に焦りを感じています。1回目の挑戦で落ち込むのは甘いでしょうか。

凍結胚移植してから今日でBT5なのですが妊娠検査薬まったく反応せず落ち込んでます…
ちなみに1回目の胚移植でした。
最初の2.3日は違和感あったのですが3日目を過ぎると急に違和感がなくなり、
考えてみたらお米持っちゃったり(たぶん5kgのやつ。玄関から台所までですが)
恥ずかしい話、寝付きが悪いので自慰行為して身体を疲れさせてから寝たりして
着床のチャンスを逃しちゃったのかな…と後悔することばかりです。
まだBT5ですが自分でも妊娠してると思えません。
まだ1回チャレンジしただけで落ち込むとか甘いでしょうか…
いま年齢35なので焦る一方です。

コメント

3姉弟ママ

自分も3回胚移植していましたがBT5では無反応でしたよー!

なので、BT7以降でフライングしていました。
それでも薄く見えるかみえないかの線しかでませんでしたが、いずれも陽性判定でした👌

• Coco

Coco

ありがとうございます、
    とりあえず、あとしばらくは、万が一妊娠していたときのために、重いもの持ったりお酒飲まないようにしておこうと思ってます(^^)

• 12月2日