※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用の静かなブレンダーについて教えてください。BRUNOはうるさいですか?

来月から離乳食が始まります👶
ブレンダーの購入を検討しているのですが、オススメはありますか?
なんかBRUNOが有名だからそれにしようかなともおもうけど、
👶が寝てる間に作りたくて、小さな音にも敏感なので、静かな音のものがあればいいなと思ってるんですけど、、、
BRUNOは結構うるさいですか?

コメント

メル

めっちゃうるさい訳ではないですが、うちの子は寝てる時に使ったら起きると思います笑
私は起きてる時にしか使いませんが、起きてる時に使った時も必ず、何!?って振り返ってみるので😅
キッチンと寝室が離れてるなら大丈夫かもですが〜

離乳食初期には特に、ブレンダーかなり便利でした!

はじめてのママリ🔰

ブルーノ、便利です!が、起きちゃうと思います😂ほかが分からないですが💦

deleted user

持ってます!結構うるさいです😂