※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam✩
妊活

胚盤胞移植後のhcg値についての情報をお聞きしたいです。化学流産や妊娠判定に関する方の経験を参考にしたいです。

こんにちは!
胚盤胞移植、アシストハッチング有りでBT8で血液検査hcgにて妊娠判定をする予定です。
そこで出産までたどり着けた方、化学流産になってしまった方ももし良ければ判定日のhcgの値を参考にさせて頂きたいので教えて貰えませんか??
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

BT7でhcg118で陽性判定貰いました‼️1人目の時はBT7でhcg138で陽性判定でした😊✨

• mam✩

mam✩

ありがとうございます!!
    BT7だと100以上あれば安心できる感じそうですね🥰ありがとうございます!!

• 12月2日
りんご🍎

BT7でhcg55。
BT11でhcg407でした!

• mam✩

mam✩

参考にさせていただきます🥰

• 12月2日
もち

BT9でhcg26で、化学流産の可能性が高いと言われ、BT14に再判定でhcg360ぐらい、平均より数値がかなり低いが前回よりかなり上がっているということでBT18に再々判定したところ、胎嚢が見えて妊娠判定となりました。
ネットで妊娠継続率を調べたところ6%だったので諦めていましたが、奇跡的に無事に今安定期を迎えました!先生もビックリしておられました。

• mam✩

mam✩

そしてすごいっっっ!
    妊娠継続率6パーセントを乗り越えた卵ちゃんということは、きっと相当強い子ですね🥰
    わたしも同じように続けますように🥰

• 12月2日