※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚前提で別居してます。話し合いも何もせず出ました。旦那の不倫やDV…

離婚前提で別居してます。話し合いも何もせず出ました。
旦那の不倫やDVなどたえられません。
親に話すと一度旦那と話させろといいます。
やはり親の立場からすると一言言いたい気持ちわかります。
このような場合話し合いの場を設けた方がいいですかね?
何も言わずおしまいしたほうがいいですか?アドバイス下さい。

コメント

はじめてのママリ

話して解決できるならいいけど、話して今より離婚現実味増すばあいもあるので、奥さんが離婚になっても後悔がないのであれば、親御さん出しても良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいので後悔はありません!解決もしようと思ってないです!ただ親の立場からすると一言いいたいかなーと思って言わせてもいいですかね😌ありがとうございます🙏

• 12月2日
MK2

証拠などは何かあるんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々証拠集めて弁護士にも相談済みです!

• 12月2日

他の方の回答見ましたが、弁護士さん立てているならやめたほうがいいと思いますよ💦

親御さんの一言言ってやりたい気持ちはとてもよく分かりますが、言って何が変わるの?と思いました。
弁護士さんから当事者同士で話をしないように言われていませんか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ相談のみで契約してません!なので親に一言言わせてスッキリさせて雇おうと考えてますがおかしいですか?😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

縁を切ろうとしている相手に、自ら近づくことはしない方がいいのでは。
それをきっかけにご両親の家に押しかけられたりしても危ないですよ。
今さらご両親が話したところで何も変わらないし、きっとすっきりすることもないでしょう。

bam

似た内容で、別居、調停中です。
相手の性格にもよるでしょうが、DV気質なのであれば、直接的に会ってとかはやめた方が良いとは思います。言って何が変わるわけでもないですし、スッキリもしないので🥲