※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

傷病手当についてです。クリニックでつわりのため診断書を書いてもらい…

傷病手当についてです。
クリニックでつわりのため診断書を書いてもらい2週間欠勤しました。診断書を書いてもらった時にハイリスクのため総合病院への紹介状ももらい、その後総合病院で検診を受けました。

傷病手当が申請できるみたいで会社から書類をもらったのですが、病院側に書いてもらう書類は診断書を書いてもらったクリニックにお願いすればいいですよね😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタートからクリニック通院までの期間はクリニック
総合病院からの期間は総合病院しか書けませんよ!

deleted user

2週間の診断書を出されたクリニックに書いてもらったら大丈夫ですよ!