※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
お金・保険

アマゾンのタブレット(fire hd 10)でポイントサイトや仮想通貨取引所のアプリ、株価確認やポイ活が可能ですか?また、キーボードを付ければワードも使えますか?友人の使い勝手についても教えてください。

アマゾンのタブレット(fire hd 10)を購入しようか悩んでいます。
タブレットやパソコンについて全然理解していないので教えていただきたいのですが、①ハピタス等のポイントサイトのアプリ②コインチェックやバイナンス等の仮想通貨取引所のアプリ③PayPay証券等のアプリをダウンロードしてポイ活や株価•資産状況の確認だったり売買等は可能ですか??

また、付属のキーボードを購入すればワードぐらいなら使えますよね??

「アマゾンのタブレットは不便で、アマゾンプライムの映画を観るぐらいにしか使っていない」という友人がいて、実際どうなんだろうと思い質問しました。

コメント

たぬきち

Amazonタブレット用の特定のアプリしか使えません。
これはiPhoneやAndroidとかも同じですが
対応してる数がだいぶ違います💦

ワードが使えるかはAmazon用のアプリが
あれば使えるしなければ無理です🤔

ネットにGoogle対応のアプリを
使える様にする方法が載ってるので
それを見て設定すれば使えるアプリの
数も増えますが、Amazonの保証は効かなくなります。
(私はこれで使ってますが、今のところ問題ないです)

便利さを求めるならiPadとかの方が
使いやすいと思います!

• まいちゃん

まいちゃん

詳しく教えて頂き、ありがとうございます😊
    やはりそこまでの便利さは求められないのですね😵
    今すぐ欲しいというわけでもないので、いったん見送ることにしました💦
    ありがとうございました✨

• 12月3日