※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さん大好きエピソード教えてください😍出会い、今現在の話な…

皆さんの旦那さん大好きエピソード教えてください😍

出会い、今現在の話なんでもいいです!
お惚気話聞かせてください!笑


私は、毎日しょうもないやり取りをするのが楽しいです笑
それは子どもが産まれてからも変わりません。
内容はホントしょうもないので書けません笑
あとは授乳してる時に頭ポンポンされるのが好きです😊

皆さんの話聞かせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと大好きです😘
なんなら産後の方が好きになりました🤣🤣
うちも内容はしょうもないですがww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょうもないこと楽しいですよね🤣🤣

    • 12月2日
うしねこちゃん

いちゃいちゃな関係ではないですが、さりげない優しさですかねぇ🤔
洗い物してくれたり、体調崩してると早く寝なって言ってくれて子どもの面倒みてくれたり、お風呂もオムツもイヤな顔せずしてくれて🤗
お互いにありがとうといいあえるステキな関係がずっと続いていけばいいなと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「ありがとう」大事ですよね‼️
    私たちも「ごめんね」と「ありがとう」はちゃんと言おうねって付き合った時話してたんですが、最近は「ごめんね」より「ありがとう」を言うようにしよう!と変わりました😊

    • 12月2日
Yu-mama

旦那と娘が私を取り合いするので微笑ましいし、たまに少年のように甘えてくるし子供たちのお世話もしてくれます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二面性たまらんですね🥰

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ結婚13年目を迎えます😊
13年になるまでに色々あり過ぎましたが、我が家も毎日しょうもないやり取りしたり、造語で楽しんだりして
毎日笑わせてくれます😂
笑顔の絶えない家庭が理想だったので
まさにその通りになってます笑
3人目出産時は計画分娩で促進剤投与してたのですが、あまりにも笑わせてくれるので笑いすぎてお腹痛いのか
促進剤で痛いのか分からない状態で助産師さんがびっくりして
様子見に来てくれる程でした😂

家族第1、私にも第1で考えてくれるので結婚して良かったと思ってます☺️👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文字通りの笑顔の絶えない家庭、素敵です!
    出産の話、最高です🤣

    • 12月2日
マミー

付き合ってる時も、現在もそうですが夜中にお腹が空いて2人でキッチンで夜食を食べるのが好きです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってるときから変わらないのいいですね😊

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

コツメカワウソに似ている旦那、優しくて面白くてストイックに仕事をしていて大好きです☺️💕
旦那に似ているのでカワウソグッズばかり増えます笑
娘も旦那そっくりのカワウソ顔で2人で並んで寝てるの見るとニヤニヤします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カワウソに似ている旦那さんと娘さん見てみたいです!笑
    ウチは息子が私の分身のようです🤣

    • 12月2日
deleted user

私もしょうもないやり取りをするのが楽しいです😂

惚気というか、一緒にいたら楽しいですね😏

私の喜怒哀楽に向き合ってくれるところも好きです🥰

平和主義なので喧嘩にならないところとか?笑

頭ポンポンいいですね😚😚

子なし夫婦でワンちゃんと3人で暮らしてますが、散歩一緒に行ったり、どこに行くにもみんな揃ってなので幸せです🥰🥰

書ききれないのでこの辺で笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいたら楽しい…それが1番ですよね😊

    書ききれないってところに仲の良さが溢れてていいなと思います‼️😁

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

入籍して半年の新婚夫婦です!
お出かけする時にオシャレ着着たりヘアアレンジ等すると必ず可愛いねと言ってくれます♡(スッピンでも言ってくれますが笑)
あと料理作った時も美味しい~!と言ってくれます!
元気がない時は楽しい話とかして笑顔にしてくれたり素敵な旦那さんに出会えたなーと思います🥰

授乳中の頭ぽんぽんは嬉しいですね!!
私もいつか子供が産まれたらお願いしてみようかと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    褒めてくれると嬉しいですよね😊
    いくら思ってるとしてもやっぱり声に出さないと分からないですからね!

    子どもが産まれたらどうしても子ども中心になりがちなので、頭ポンポンとかちょっとしたことが嬉しいです笑

    • 12月2日
みいたん

一緒に居て3年ですが最初はお互い笑いのツボが全く合わず2人して何笑ってんだか、、
みたいな感じですが段々ツボが似てきて同じとこで笑ったりお互いを笑わせ合ったりすごく幸せです。笑
後は最初は2人して相手の好きな物を気嫌いしてましたが今はお互いの好きな物は好き!みたいな感じになりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!
    嫌いなものを好きになるってなかなか難しいことだと思いますが、それだけお互いに与える影響が大きいってことですよね!
    笑いのツボはやっぱ大事ですよね😊

    • 12月8日