※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはる
家事・料理

ぼやきですこどもが寝てる間に寝ときたいのに寝付けない…でも家事したく…

ぼやきです

こどもが寝てる間に寝ときたいのに寝付けない…
でも家事したくなーい
シンクには朝ごはんあとの食器おきっぱだし、とりこんだ洗濯物カゴに入ったままだけど家事したくなーい笑

あと4時間後には保育園お迎え
それまでに済ませておけば良いよね
なんなら洗濯物たたまなくってもしにゃーしない
シンクは片付けないと夕飯の準備はかどらないからあとでやるけども

あ〜私のヤル気スイッチぶっこわれたな

コメント

2児ママ

あら!まさに今の私です!笑

子どもが昼寝しているのに
シンクには食器が溜まり
昼ごはんも作らないといけないのに
携帯ばっかり😇
溜まった洗濯物も回さないといけないし
昨日乾燥した洗濯物も畳まないといけないし
さっき届いた宅配も開けないとなぁ〜
なんて、やること考えるとますますやる気スイッチ見失いますよね😓

まずはほっと一息、お茶でも飲んでから
頑張ることにします😇笑

たんぽぽ

私も先週はやる気スイッチ入ってたんですが
今週やる気スイッチオフです🙄笑

同じすぎます😂😂
動き出すまでに時間が、、笑

はじめてのママリ🔰

分かります🤣🤣
うちも後1時間後に迎えに行かなくちゃ、、、
洗濯も洗い物も同じです❤️

でもソファーから動けない。

ももはる

こんな、ぼやきにコメントいただいてありがとうございました😊まとめての返事すみません💦
あのあと、まーったくヤル気なんて起こらずに食器洗いをし、米を洗うのがやっとであっという間に保育園お迎えの時間になってしまいました笑
週末は保育園休みでドタバタするから今日はなんもしーないって開き直りました🤣