※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て支援センターで舐めたおもちゃを消毒BOXに入れ忘れた不安。今後電話で確認してもいいでしょうか?

週に何度か子育て支援センターに行っています。
子供が舐めたおもちゃなどは消毒BOXに持っていくのですが、特によく舐める子なので、十分に気をつけてはいたのですが、今日帰る際に言い訳ではありますが、ぐずついてバタバタしてしまい、おもちゃをちゃんと片付けたかどうか帰宅してから心配になっています。
昔から鍵をちゃんと閉めたかなど気にしてしまう性格なのもあり、不安です。

今日は特に人数が多く、みんなで遊んでいたおもちゃもあり、ちゃんと目が行き届いてなかったことを反省しております。以後気をつけて、今日は特に支援センターに電話などしなくて良いでしょうか?

コメント

こむぎ

今後気をつければいいと思いますよ😌

消毒ボックスありますがみんなで使ってたりすると消毒しないで次の子が使ってたりもします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    次からまた気をつけたいと思います!
    そうなんです、、次の子が遊んでしまった場合の、そのおもちゃのお片付けはどうしたらいいんだろう?と思っています😭

• 12月2日
  • こむぎ

こむぎ

貸して〜って感じで他の子が遊ぶことありますよね😅
    支援センターに行くってことは他の子がいるの前提で来てるので皆さんそこまで気にしてないのかなと🤔
    最後まで自分の子が遊んでたら消毒ボックスに入れて帰ってます!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😭✨
    これからもマナーに気をつけて広場での遊びも楽しみたいと思います!
    気にしいだったので不安になっていました。ありがとうございます!

• 12月2日